無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      作品撮りのためのモデルさんを数名募集します。

      [ カメラ/写真 ]   2016/03/03(木)


nn.jpg


【モデル募集】作品撮りのためのモデルさんを数名募集します。
条件は「華奢な女性/服のサイズがS~M」。雨の中・寒い中で撮影する
可能性もあるのでその辺りを頑張れる人。撮影は主に東京近郊で行います。
興味のある方はメッセージでご連絡ください。よろしくお願いします。

なんでLサイズは駄目なんだ!人権侵害だ!と怒られております、
スミマセンw。Lサイズのモデルさんは5月以降募集する予定ですので、
それまで申し訳ありませんがお待ちください。よろしくお願いします。



* 本件の募集は終了致しました。


コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2799-3f73b126



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>