無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      SIGMA ART 50mm F1.4 DG HSM

      [ レビュー ]   2014/10/20(月)


5R0A7832-Edit.jpg


さすが凄いです。

50mm前後の焦点距離は複数のマウントで持っているし、キヤノンから手ぶれ
補正付きの50mmが出るのではないかという噂がかなり前からあるし…、
といった様々な理由からシグマのART 50mmには未だ手を出していなかったの
ですが、友人から「浅岡さんの写真にはシグマのART 50が一番合うと思う。」と
アドバイスを頂いたので買ってみたところ、まさにその通りでした。


解放からキレのある描写力のおかげで、立体感が際立っています。
是非大きめのサイズで見てください。私の言っていることが感じられると思います。



コメント ( 1 )  |   トラックバック ( 0 )


 (promenade #- URL
イノシシとの格闘で時間が無く久々覗かせていただきました。
こんなに逆光萌でしたっけ?
全然好きではあるのですけど。
私ももう少しがんばろうという気になれました。
[ 編集 ]




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2568-05cf85a8



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>