無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      スポンサーサイト

      [ スポンサー広告 ]   --/--/--(--)



コメント(-)  |   トラックバック(-)



      「光のポートレート」を学ぶ ストロボライティング初級講座 第三回

      [ レポート ]   2014/09/25(木)


名称未設定-1-復元

先日、三回目となる「『光のポートレート』を学ぶストロボライティング初級講座」を
無事終えました。参加された方、並びにスタッフの方々、ありがとうございました&
お疲れ様でした。毎回、笑いも写真も腕の立つ方々が参加されるので、私も
負けじとばかりに全力投球してヘトヘトになるのですが、今回も凄かったです(笑。

「申し込もうとしたら、また売り切れだった!」「一ヶ月前に日程が分からないと
仕事を休めない!」といった沢山のご意見を頂戴しております。全てメーカーさんに
お伝えしているので、次回以降(あればですがw)、多少の対策がとられると
思います。(競争が熾烈になるだけ…かもしれませんが…笑。)

また、毎回東北や関西など遠方からご参加される方がいらっしゃり、
感謝と恐縮の限りです。ありがとうございます!



コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2558-354d4767



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



