無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
" 切なく、儚く、愛おしく。"
ポートレイト、スナップ、カメラレビューなど。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      Xシリーズ写真展 2014秋

      [ レポート ]   2014/08/05(火)


snap24_20140805121043c19.jpg


Xシリーズ写真展 2014秋」に応募作品が展示されることになりました。
8月22日(金)東京を皮切りに、2月3日(火)仙台まで、全国6都市を回ります。

作品は「FUJIFILM Professional Xプリント」と呼ばれる方法で印刷されており、
特に「クリスタルペーパー」に印刷されたものは一般的なプリントと比較すると
光沢感が際立っており(超光沢)、輝きや透明感の表現に優れています。


XプリントはWEBからも手軽にオーダーすることができ、裏打ちやフレームの
指定までできるので、私もよく利用しています。

色校が必要な方にも対応しているのが嬉しいトコロ。


コメント ( 1 )  |   トラックバック ( 0 )


うはっ (ひでたけ #n4jaW67w URL
わたくしの写真が浅岡さんのブログに載ってしまうとは恥ずかしいっす・・・。
あっ、左下の女性の写真がわたくしのです。

フェイスブック利用するようになったのは、
浅岡さんの撮った紗々さんのアスカコスの写真を
偶然見かけて凄いの撮る人いるんだなぁと
思ったのがきっかけでして、あの時見てなければ
たぶんXシリーズ写真展にも応募してなかったと思います。

NISSINのストロボセミナーとかにも行きたいと思ってますので、
もしお会いできることがあったらよろしくお願いします。
[ 編集 ]




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2540-232eeedf



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>