無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
" 切なく、儚く、愛おしく。"
ポートレイト、スナップ、カメラレビューなど。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      スポンサーサイト

      [ スポンサー広告 ]   --/--/--(--)



コメント(-)  |   トラックバック(-)



      台北

      [ ポートレート ]   2013/12/14(土)


5R0A9745-Edit.jpg


台湾にいたときはあっという間だったのに、日本に着いて空港の通路を歩いていたら、
一ヶ月ぐらいは滞在していた感覚になった、密度の濃い3日間でした。


二泊三日の間でモデルさん4人を、朝から夜まで移動しまくって撮りまくるという
ハードなスケジュールながら、Datagun Chen チェンさん(チンさんではない)、
Edopedo Lin エドさん(大阪弁を話すのに何故か江戸)、モデルさん(みんな
可愛かった)、運転手さん(写真マニアで凄い場所に連れて行ってくれる)のご協力の元、
良い作品を撮り続けることができました。

コメントの書き込みやDMを送って下さった皆様の温かい気持ちのおかげで、三日間
無事やり抜くことができました。ありがとうございました。また、有形無形を問わず
今回の企画を応援して下さった皆様、撮影現場でそっと道を譲って下さった方々も、
本当にありがとうございました。


もちろん、もっともっと回りたい場所もあったのですが、それはまた次回の機会に…
と思っています。それにしても唯一の心残りは、夜のスナップをするはずが、1日目…
次の日の撮影の準備でダウン。2日目…酒に酔ったのとバッテリー切れでダウン、と、
消化不良だったことですw。


今回の企画を全面的にバックアップしてくださったのが、自らもカメラを握る傍ら、
広告代理店の社長さんでもある、チェンさんです。「可愛いモデルを用意しろ!」
「この窓枠が邪魔だからぶっ壊してくれ!」 「あの木の上にモデルさんを座らせてくれ!」
「雨を降らせろ!」 「あそこの二階に入りたい!」 「風が来ないじゃ無いか!」と、
ワガママ言い放題の私(笑)に対して嫌な顔一つせず、献身的に撮影をお手伝い頂き
ました。ありがとうございます。日本語は達者だし、ユーモアのセンスも抜群だったので、
私も一切のストレスを感じること無く、最初から最後まで楽しくやり遂げることができました。


また行くよー!モデルとカメラが滞在できるぐらいのクライアントよろしくネ(笑。



コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2441-aeda946a



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



