無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      スポンサーサイト

      [ スポンサー広告 ]   --/--/--(--)



コメント(-)  |   トラックバック(-)



      Girls, in the bright place

      [ レポート ]   2013/10/27(日)


中西さんの個展「Girls, in the bright place」を見てきました。

5R0A3747.jpg


中西さん特有の、被写体との心地よい距離感、空気感、清涼感。

ボクが撮る写真には欠けているものがいっぱい含まれていて、
とても羨ましくなる写真達でした。



5R0A3766.jpg


っていう感想だけじゃ駄目ですネ。
お礼は写真で返します。ボクも頑張りマス。




ちなみに壁にぶら下がっているノートは *わかりにくいですがw* 感想を書く
ためのノートなので、訪問された際は是非ご利用下さい~。


--------------------
「Girls, in the bright place」
10/21(月) 〜 11/3(日) 12:00~22:00 日曜~21:00 最終日~18:00

@HATTIFNATT 吉祥寺 http://www.hattifnatt.jp/access.htm
※カフェでの展示のため、オーダーをお願いします。
--------------------


5R0A3803.jpg



コメント ( 2 )  |   トラックバック ( 0 )


感想だけじゃダメですねの感想 (さとう ひさお #Rz0tq7a6 URL
お礼は写真で返します!
好いお言葉です。
感想だけではいけませんね。
僕もアマとはいえ、
写真を撮る以上は、花の写真を
極める意気込みで精進する。
これが僕の好いお言葉に対するお礼の表現です。
[ 編集 ]


 (しょういち #- URL)
「貴方の写真に出会えたから、ボクの写真もこんなに進歩することができました。」

っていつか伝えたいですよね。
[ 編集 ]




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2427-46e4e639



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



