無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      LED LENSER m5

      [ レビュー ]   2013/10/19(土)


薄暗いところで撮影する際、AFが効かないことが多いのでLEDライトが
手放せません。今までLED LENSERのL6を使っていたのですが、今回
よりコンパクトなm5を購入しました。


5R0A3353.jpg

LED LENSER m5。コンパクトながら108ルーメンという明るさを誇ります。



この時、ふと、パッケージの右上に「TEST IT」という表記があるのに
気がつきまして…。とりあえず押しておくかと軽い気持ちで押したところ






5R0A3359.jpg

目がぁ、目がぁ~漠。



22_201310191259571c9.jpg

ライトの下にミラーが45度で設置されており、テストレバーを押すと
光がモロに自分を照らすという仕組みでした。

至近距離からモロ強い光を浴びてしばらく何も見えなくなりました。
アイデアは良いけど危ないよこれw。


コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2422-0f1a7c84



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>