無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
" 切なく、儚く、愛おしく。"
ポートレイト、スナップ、カメラレビューなど。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      最近のこと

      [ ポートレート ]   2013/04/15(月)


今年は、正月の撮影を皮切りに、作品撮りに注力しています。


5R0A4018.jpg


毎月1回のスタジオ撮影や、Facebookファンページの開設などを
通じて、自分の写真のファンを増やすという活動も行っています。

いや、自分の写真のファンが増えているのか、モデルさんのファンが
増えているのか、今ヒトツ微妙なところですが…笑。




桜の時期も複数のモデルさんにご協力頂き、咲いている期間中はほぼ連日、
早朝撮影して、日中は仕事して、夜は夜桜の撮影…という感じだったので、
体調を崩すギリギリのところまでいきましたが、なんとか乗り切りました。

でも、来年の桜はここまでハードに撮らなくてもいいかな…笑。


5R0A3207_20130415231553.jpg


「こんな場所でこういう風に撮りたい」というイメージリストを作っているの
ですが、撮れば撮るほどイメージリストへの項目が追加されていくので、減る
どころか逆に増えていっているという…。

モデルさんの都合や天候にも左右されるため、今年中に全て消化できるかどうか
ちょっとアヤシイですが(笑、頑張りマス。


5R0A4358.jpg



コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2370-9996fea0



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>