無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      スポンサーサイト

      [ スポンサー広告 ]   --/--/--(--)



コメント(-)  |   トラックバック(-)



      桜散りて冬来る。

      [ つぶやき ]   2013/04/03(水)


5R0A5891.jpg
(モデル:紗々)


最近は毎回、撮影しようとすると曇って寒くなります。

この時も撮影開始する前は太陽が出ていたのですが、撮影時には厚い雲に
覆われてしまい、気温もかなり低下。この冬さながらの気候の中、春の
衣装をまとい、桜吹雪が起きるタイミングを待ちながらの撮影となり、
モデルさんにはかなり大変な撮影となりました。


Facebookページより。





コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2365-dbe82616



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



