無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      ふっかちゃんに会ってきた…!

      [ レポート ]   2013/03/01(金)


以前撮影した



この動画きっかけで(紗々さんが埼玉県深谷市のイメージキャラクター、
ふっかちゃんのコスプレをしていた)、なんと、深谷市の全面協力による
ふっかちゃんとのコラボ動画撮影が決定!



DSC02029.jpg

次はまころんさんも呼ぼうよ~~~笑。




ふっかちゃんの人気もさることながら、老若男女問わず、周囲の誰をも
一瞬で笑顔にさせてしまうふっかちゃんは、まさに幸せを運ぶ青い鳥。

いや、緑の鳥か(笑。

DSC04286.jpg


どこに行っても、人が集まってきて、集まった人がみんなニコニコするんです。
それを側で見てるだけのこっちまでも、何だか幸せな気持ちになれちゃう。

ふっかちゃんの魅力をこんな間近で見ることができて、とても幸運だったと共に、
一発でファンになっちゃいました。



もうね、eneloopのロゴもふっかちゃんに(それは違。






そして、

BS3P0083.jpg

ふっかちゃんに負けず劣らず紗々さんも大人気!






詳細は

DSC04314.jpg



WillViiスタッフ ブログにて近日公開予定

DSC02079.jpg



ということで、

DSC02081.jpg





5R0A1469.jpg

果報は寝て待て…!



5R0A1393.jpg


コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2357-eb4d81f4



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>