無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      HAKUBA GW-PROショルダーバッグ

      [ レビュー ]   2012/08/26(日)


「カメラバッグは6ヶ月に1個」というマイルールがあるのですが
ようやく届きました。

5R0A8124.jpg

HAKUBA GW-PROショルダーバッグ。



このカメラバッグに興味をもったきっかけはこちらの記事です。

ハクバGW-PROショルダーバッグ
こだわり満載のユニークなカメラバッグ




いや、これ、まだ使っておらず、あちこちいじった程度ですが、
本当によくできてます。色々考えて作られてるのがよくわかります。


ただし、大きいので普段使い(お散歩とか)には向きません。
あくまでも

・ 機材が多いとき
・ ついでに三脚なんかも持ち運ぶとき

などの時に活躍しそうです。



いやー、しかし、これも結構待たされました。SLIK FLAT 255 ほど
ではなかったのですが、オーダー入れてから一ヶ月以上待ったかな。

売れているのかもしれませんネ~。




コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2294-0a59fa16



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>