無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      マクドナルド ホット ゴールドマサラ

      [ レビュー ]   2012/08/11(土)


車を走らせていたら、ラジオからゴールドマサラのCMが。
「うおーー!もう始まってたんか、アレ。」

というわけで、帰りに近所のマックでドライブスルーしてきました。


5R0A7826.jpg

今回は、受け取った時に袋の中を確認。
うん。ちゃんと全部入ってたw。




5R0A7831.jpg

購入したのはホット ゴールドマサラだったのですが、おや、これ、
おいしいぞ?笑

「ホット」という冠が付いてますが、ソースは辛みよりも旨みがたっぷり
なので、辛いのが苦手な人でも結構大丈夫だと思います。


バーガーを袋から出し、袋の上で食べたのでソースがぽたぽたと垂れましたが、
垂れたソースをポテトに付けながら食べるとこれまた美味しい(笑。

ぉお~。これ、いいんじゃない?


特に暑いに日はオススメ!
久々にもう一度食べたいと思った期間限定バーガーでした(笑。





コメント ( 2 )  |   トラックバック ( 0 )


世界の・・・ (さくらんぼ #- URL
試食会に参加したのですが、
私はこのゴールドマサラのホットが
一番好みでした。
試食したことよりも、
マックの虎の穴に行けたことが嬉しかったんですけどね。
[ 編集 ]


いいなぁ~~ (しょういち #- URL)
試食会、参加したことありません~~。
周りが参加されてるのを見て、毎回いいなぁ~と思ってマス(笑。

羨ましいデス~~!!
[ 編集 ]




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2292-f3bd3eee



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>