無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      ペプシ 塩スイカ

      [ つぶやき ]   2012/07/25(水)


みなさん、スイカには塩をかけて食べますか?
グレープフルーツには砂糖をかけて食べますか?


IMG_2122.jpg


ボクから一つだけアドバイス。


よい子のみんなは、コレ、まとめ買いしちゃ駄目だよ?


コメント ( 4 )  |   トラックバック ( 0 )


 (しおじぃ #- URL)
また今年も来ましたか、コレ系…
[ 編集 ]


 (しょういち #- URL)
まずは飲んで、それからですw。
[ 編集 ]


 (やなぎ #NMgcaBO6 URL)
例年よりは冒険していない気がしますね。

飲む方としてもチャレンジ精神に火が付きません(笑)
[ 編集 ]


 (しょういち #- URL)
確かに(笑。
例年ですと、見ただけではすぐにどんな味かイメージできないような
珍品ばかりでしたよね=笑。

ところでR8の調子はいかがですか!?
機会があれば今度撮らせてください~!
(といっても、涼しくなってから…笑。)
[ 編集 ]




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2286-513b55fd



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>