無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      カラフル×メロディを踊ってみた を 撮ってみた

      [ レポート ]   2012/07/19(木)




紗々さんとヲタノ娘さんのコラボダンスを撮影してきました。



撮影日は猛暑。

で、暑さはともかく、家を出てからナビをチェックしたら…車を停めようと
思っていた道路が封鎖中!閉鎖を示すアイコンをタップすると「デモのため
18時まで通行止め」と…。

そう、この日代々木公園では「10万人」を冠にした某デモが行われていたの
でした。



車は別の場所にある近くの駐車場に停めれば良いとして、問題なのはアプローチ。
デモの行進に巻き込まれると動けなくなってしまうので、慎重にルートを選定。

デモ渋滞が始まる手前で細道に侵入。車幅ギリギリの道をソロソロと進み、
なんとか渋滞をかわして到着!あれは我ながらナイスなナビゲーションでした…。



撮影中に驚いたのは二人の人気。人は集まってくるわ、話しかけられるわ、
それはそれは注目を浴びていたのでした。中には47時代からのファンの方も
いらっしゃって(子連れのイケメンお兄さんでした)、生47ファンを間近で
見ることができたことに、なぜか感動w。



撮影中は、半裸星人と、直射日光と、後ろから二人の色々なところをじっくりと
観察するオジサンとの戦いでした(笑。なるべく避けるようにしながら撮ったの
ですが、撮り直しなどの関係ですべてを避けることができず。まあ、それもまた、
踊ってみたっぽさがあっていいじゃないですか~(?w)


カメラアングルには入らなかったのですが「トム・クルーズ風の超イケメン
むきむきマッチョ外人ピチピチ短パンのみ着用」というボスキャラレベルの
半裸星人が、切り株みたいなところに片足をかけて絵になるかっこいいポーズ
のままこちらを見てた、ということもありました。

Would you dance with us? とか声かけて一緒に踊っちゃえばってレベル。



当日の様子および動画はこちらからどうぞ~。


紗々さん(Youtube)
【あね☆ささ】カラフル×メロディを踊ってみた!
代々木公園ダンス撮影!

ヲタノ娘さん(ニコ動)
【ヲタノ娘×紗々】カラフル×メロディ 踊ってみた【あね☆ささ】
YouTube高画質版!!【ヲタノ娘×紗々】カラフル×メロディ 踊ってみた【あね☆ささ】


5R0A6098.jpg



ちなみに、FC2でもYoutube貼れまっせw。







コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2281-3c9df933



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>