無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      東芝ハイエンド扇風機 F-DLP300

      [ レビュー ]   2012/06/25(月)


今年の夏の電力状況がどうなるかわからず、自宅で仕事するのがメインの
身としては、酷暑における停電時の空調環境は死活問題。

というわけで、東芝のハイエンド扇風機 SIENT+ F-DLP300を購入しました。


特徴としては、

・DCインバーターモーター採用による心地よい微風と静音性
・バッテリー内蔵によるピークシフト運転
・上下左右の首振り
・信州の上高地に吹く心地よい風を再現

といったところなのですが、届いた商品を見てビックリ。









5R0A1946.jpg

5R0A2096.jpg

5R0A2097.jpg




どういうことやねん(笑。
思わず、間違えて中古商品を買ったのかと、購入履歴を調べたぐらいw

連絡したらすぐに交換するという電話がかかってきましたが…。さすがハイエンド、
いつもよりも手間がかかるぜ(笑。


電話では商品はそのまま出荷してると言ってましたが、台座の保護フィルムが
ピッタリ貼り付いておらず、まるで一度はがしたのをもう一度貼ったような感じ
だったので、そうじゃないと思うんだナー。


さー、次は新品が届くでしょうか?w
乞うご期待!





コメント ( 3 )  |   トラックバック ( 0 )


 (mn #- URL)
停電でもこの扇風機は動くんですか?
[ 編集 ]


 (mn #- URL)
おー、バッテリ内蔵なんですね!
[ 編集 ]


 (しょういち #- URL)
そうなんです!停電でもバッチリ~。
6時間の充電で最大約17時間動くそうです。
[ 編集 ]




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2270-f044fc00



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>