無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      スポンサーサイト

      [ スポンサー広告 ]   --/--/--(--)



コメント(-)  |   トラックバック(-)



      TOKYO JUNGLE

      [ レビュー ]   2012/06/22(金)


人類が消失した東京で、動物として縄張り争いや子孫を繁栄させ、世代交代
を繰り返して生き延びるというゲーム、「TOKYO JUNGLE」。


5R0A1951.jpg


アイデアはイイし、ゲームシステムも面白いし、テンポも良い。


ただ、3D視点にならず、視点移動もできない。「獲物を索敵し、気がつかれない
ようにジワジワと接近、捕食」といった、一連の捕食行動が楽しめないのが残念。

それから、奥行き<->手前方向の移動や立体的な移動も可能ではあるものの、
基本横スクロールなので、荒廃した東京の広大な感じが味わえないのも残念~。



と、残念ポイントを二つ挙げましたが、今のままでも十分楽しめる、良く出来てる
ゲームだと思います…!


コメント ( 2 )  |   トラックバック ( 0 )


 (kncafe #- URL)
あっこれ気になってたんですよ〜。
amazonレビューの方でもいろいろと物議をかもしているようで。
普段そこまで読み込まないのですが、投稿へのコメントまで
読みふけってしまいました。

草食動物で果敢に肉食動物に挑むしょういちさんを想像…w
[ 編集 ]


SもMも。 (しょういち #- URL)
ズバリ、コレPSPでいいよね?って感じはします(笑。

でも、肉食動物のドSプレイは面白いです。
(ただ、すぐにエサとなる草食動物が少なくなって、
これじゃただのドMだ!って感じになるのですが…笑。)

よければお貸ししますよ~。
その代わり、オイシイ焼き肉屋さんを教えて下さい(笑。
[ 編集 ]




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2267-de773571



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



