無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      バーベキュー

      [ つぶやき ]   2012/06/10(日)


Au_Zd0dCQAAvYN6.jpg

久しぶりのバーベキュー!
何年ぶりなのか調べてみたら6年ぶりでした。

もはやボクの中では「バーベキュー = 若い人のイベント」という感覚。



Au_pETQCQAAL99o.jpg

大勢の若い女性に囲まれていたので良いところを見せようと…というよりも、
最初男性が二人しかいなかったので、炭をおこす係に。

これが、着火剤が無かったために、新聞紙をくべてうちわで扇ぐという作業を
延々と繰り返すとても大変な作業でしたー。



Au_3O5RCMAAEhxo.jpg

そしてそのままの流れで焼きそば作ることに。

…知らんぞ!オレの得意料理はレトルトカレーだぞ!


というわけで、レアなしょういち焼きそばのできあがり(笑。
ま、まあ焼きそばなんて、ほとんどソースで味が決まるから平気だよね?w

イスラム教徒の方がいらっしゃったので、お肉は全部鶏肉でした~!

コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2262-d8de7ec7



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>