無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      紗々ROM(仮) ギャラリーページ更新

      [ つぶやき ]   2012/05/25(金)


紗々ROM(仮)のギャラリーページが更新されました…!

snap121.jpg


私の撮影担当は白ROM。
右側の、背景が黒い方のカットです。

「白なのに黒じゃん!」と思った貴方!
右側は背景は黒ですが、衣装が白色なんですナ~笑。



なお、ドキドキが止まらない黒ROMの撮影担当はサイカ先生です。
白も白なりの胸ドキカットを少し入れるかも…しれません!?


コメント ( 4 )  |   トラックバック ( 0 )


 (HAMA #FOTi0RoY URL)
お久しぶりです!&お疲れ様です^^

白ROM楽しみに待ってます!

あ、そうそう、一つ言っておかないとと思いまして・・
1DXの件ですが、待ち切れずに5D3を注文してしまいましたw
1DXはキャンセルしてしまいました^^;

もっとも大きく重いので、私の使い方には合わないかなとも思っていたので丁度良かった(?)ですw
[ 編集 ]


ご購入おめでとうございます! (しょういち #- URL)
おお!ご購入おめでとうございます!
1DXそろそろのハズですが、どっちにするか悩み中ですw。
荷物コンパクトにしたい時、1D系は本当に不便なんですよネ~。

5D3の調子は如何でしょうか!?
[ 編集 ]


 (HAMA #- URL)
ありがとうございます^^
それが、まだ手元に届いていないのですよ^^;

29日頃届く予定です。
気持が揺らがないよう全額支払いしてきました^^w
[ 編集 ]


 (しょういち #- URL)
うお!今でもそんなに待たされるんですかー!?

私は二日ほど前に1DX再予約入れました。
手元に届くのは…夏頃だったりして…笑。
[ 編集 ]




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2257-8e5ef2d7



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>