無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
" 切なく、儚く、愛おしく。"
ポートレイト、スナップ、カメラレビューなど。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      コンビニの店員

      [ つぶやき ]   2012/05/25(金)


仕事帰りにコンビニに寄りました。

初めて入ったそのコンビニは、
見た目中学生ぽい男子がレジに。




これがもう、めっちゃダルそうにレジしていて、
袋に商品を入れるのもメッチャかったるそうにやってる(笑。

つぶれやすいモノや倒れてはいけないモノなんてお構いなし。

てか、それ以前の問題として入れ方や入れる順を全く考えて
いないので袋が無駄にパンパンに…笑。



まあ、自分もこんな年の頃はダルそうにするのがカッコイイ
って考えてたからなー、なんて思いながらそれを見てました。




お会計を済ませると「クジが引けます」とのこと。
この言い方も怠そうに言うので何枚引けるのか聞き取れず、
聞き直したぐらい。


で、一枚しか引けないクジの結果は…ハズレ。








その瞬間












「ぁあああ、それ応募券ッス。ハズレっす。残念ッス。」



突如めっちゃ悔しがる中二病店員ww。

何故このタイミングで感情移入したしw。




彼、きっとイイヤツ(笑。

コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2256-4f9f9964



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>