無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      有明コロシアム

      [ つぶやき ]   2012/05/07(月)


ゴールデンウィーク最終日、親戚夫婦から「有明コロシアムで
テニスするんだけど、よければ来ませんか?」とお誘い頂く。



ん?

有明コロシアム…??



あのドデカイところ?






「貸し切ってるので観客席も自由に使えるよ」って、
どういうこと????











IMG_7593.jpg

文字通りのことだった…笑。



うおおおおおおおお!!

有明ーーーコロシアムがーー我が手中にー!!!






P1020992.jpg

10年以上ぶりのテニスに張り切るワタシ。




IMG_7620.jpg

プレイヤー視点。
観客席は10,000席もあります。





P1020998.jpg

テニスは大学時代に遊びでやった程度だったけれど、
やっぱり楽しいわー。学生時代の部活を思い出す…!


なによりも、どんなに大ホームランを打っても、誰にも
迷惑をかけないという素晴らしさ(笑。




IMG_7658.jpg

「横浜アリーナの時は来たっけ?」って聞かれたのですが、
そうか、あそこでもテニスができるのですネ…笑。







IMG_7796.jpg






10年ぶりのテニスは、翌日の重力を1.8倍にした。


体が……重い…笑。





楽天でラケット探そっと。

コメント ( 5 )  |   トラックバック ( 0 )


( ゚д゚) (にしにゃー #mQop/nM. URL
なんというセレブ・・・。
[ 編集 ]


 (しょういち #- URL)
ここで撮影したいですよね~!
ただ、撮影目的だと費用が何倍にも跳ね上がるという罠…笑。
[ 編集 ]


!! (しおじぃ #- URL)
何とうらやましい!
テニスも、撮影も!

東京ドームのときは、私も是非…笑
[ 編集 ]


ξ('Д')ξ (にしにゃー #mQop/nM. URL
ラケットじゃなくてカメラ持ってる。今気がついた。なんというセレブ・・・?
[ 編集 ]


 (無記入 #- URL)
> しおじぃさん
ドーム貸し切りの際は野球になるのでチーム引き連れてきてください。

> にしにゃーさん
手ぶれ補正のおかげで重心が安定し、芯をとらえやすくなるんです!
[ 編集 ]




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2251-2b088c3e



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>