無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      月夜の富士

      [ 風景 ]   2012/04/12(木)


IMG_6123.jpg


ここ数日、FUJIFILM X-Pro1で撮りまくってました!
近日中にレビューを公開する予定です。


5D2もしくは5D3との撮り比べを予定していたのですが、
3/29に修理完了予定の5D2がまだ返ってこないため、
残念ながら撮り比べすることはできませんでした~。

というわけで、貼り付けてある画像は1D4で撮影したものです。





コメント ( 3 )  |   トラックバック ( 0 )


 (HAMA #- URL)
富士フィルムと富士山をかけてる訳ですね!うまい!(違うかw

いよいよ再延期の公式発表がありましたね・・

いい加減5D3に決めようかな・・6月中旬て・・ねぇ・・?
[ 編集 ]


是非 (しおじぃ #- URL)
冒頭の写真、レンズ情報・絞り・SS情報を…!!(>_<)
[ 編集 ]


 (しょういち #- URL)
コメントが遅くなって申し訳ありません~~~。

> HAMAさん
そうなんです…!笑>富士

1DXは遅れに遅れてますね~。
自分も揺らいでいますが、でも、今5D3買ったら、
きっと1DXが出た時に1DXを欲しくなるんだろうなあと
戒めてますw。

> しおじぃさん
レンズはEF 16-35 F2.8l IIで、
ISO200 F8.0 30sec.ですが、
貴方のキットレンズでもこれと同じの
撮れますよ~。
[ 編集 ]




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2243-45b679b6



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>