無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      さらばRE050

      [ つぶやき ]   2012/03/29(木)


DSC03302.jpg


激しい雨の中でも、抜群のウエット性能のおかげで
安定したコーナーリングができる、ブリジストンRE050。

今回、車検で交換することに。


色々お世話になりました。
何度か滑ったけど…笑。

写真はRE050を装着した時のモノ。



バンパーの交換などで諸々費用がかかるため、次のタイヤは
コストパフォーマンスを重視して、FALKENのZIEXに。

ロードノイズが小さくなりそうだ~。




次車買い換えたとき、またRE050に戻りたいナ-。


_IMG8255_20120329113333.jpg

死ぬまでにはGT-R…って思うけど、たぶん、ボクの方が先に
死んじゃうと思うw。

コメント ( 4 )  |   トラックバック ( 0 )


 (HAMA #- URL)
しょういちさんも車趣味なんですね!
ますます親近感湧きますわぁw

自分もブリジストン履いてます^^
大金はたいてRE-11を去年あたりに買いましたなぁ
[ 編集 ]


 (しょういち #- URL)
RE11ですかー!熱いですね~笑。

車検、タイヤ交換、前バンパー交換や傷修復
などで1DXに手が届きそうな金額に(漠。
[ 編集 ]


 (やなぎ #9wIXYclI URL
それにしても綺麗に乗られていますね!
しっかり手入れされているのが良く分かります。
うちのソアラ(UZZ40)のタイヤはミシュランのパイロットスポーツPS2の
19インチを履いています。
トムスのエアロや足回り、マフラーなどいろいろ手を入れた愛着のある車なので、
まだまだ大事に乗りたいと思います。
[ 編集 ]


 (しょういち #- URL)
イイですね~!
トムスのフロントパイプもオススメです!
[ 編集 ]




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2237-81afb3f4



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>