無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      二度目の車検

      [ つぶやき ]   2012/03/27(火)


二度目の車検で、知り合いの整備工場に車を預けてきました。

実際に整備する人の顔が分かっているというのは安心です。



IMGP4082.jpg



転回出来ない状態だったので無理矢理頭から入れようとしたら、
リップスポイラーとコインパークのフラップ板が激しく激突、
フロントバンパーまで割けたり…、


コインパークに止めようとバックしたら、見えてた輪留めは
実は向こう側のコインパークの物で、死角にあった車体止めに
リアを激突したり…、


時間が無かったので5ナンバー専用の立体型駐車場に神業で
停めたのはよかったものの、降りようとした時にギリギリで
止めていたドアに体が触れてしまい、ドアが動いてしまってゴン!



といったところまで修理しようとしたら結構お金がかかりそうです(笑。

まだ何も(ry。



あんまり車高は下げない方がいいかもしれないネ…笑。

コメント ( 2 )  |   トラックバック ( 0 )


いやいや (めげ #- URL)
車高は下げてなんぼです!
[ 編集 ]


 (しょういち #- URL)
めげさんのブログ見て吹きましたw。
普通の道!!!笑

私の車のリップは、被弾したように
穴が空いてます(笑。

そして、タイヤも交換汁!との指示が~。
5D3買えちゃうヨー。
[ 編集 ]




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2234-9f562af9



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>