無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>



      壺焼きカレー ビストロ喜楽亭

      [ つぶやき ]   2012/02/07(火)


三宿にある、壺焼きカレービストロ喜楽亭


ツイッターで、フォロワーのみなさんがカレーの話ばかりして
羨ましすぎて我慢できなくなり、ビストロ喜楽亭へ行って
きました。



IMG_0976.jpg

ルーはこのように壺の中に入れられグツグツ煮込まれた
状態で出てきます。



IMG_0981_20120208075539.jpg

一気にルーを全部かけてから食べるべきか、それとも
食べる毎にルーをかける方がいいのか、いつも悩みます…笑。



IMG_0984_20120208075622.jpg

今回は撮影の見栄えを考えて一気にかけましたw。



コクがあるのに胃にもたれず、ボリューム満点!
最近では通販も始めた模様…!
早速買わなくては…。


メニューも豊富なんですよ~。

行く度にどれを食べようか迷うのですが、結局
カツカレー食べてるのはナイショですよ…。




くそっ!
この記事書いていたらおなか空いてきた…w。




コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )




トラックバック トラックバックURLはこちら
http://sorryfull.blog8.fc2.com/tb.php/2194-4dd45628



<< 新しい記事 | 最新の記事 |  古い記事 >>