無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
光のポートレイト ~切なく、儚く、愛おしく。

<< 新しい記事 | 最初のページへ |  古い記事 >>



      紗々ROM(仮) ギャラリーページ更新

      [ つぶやき ]   2012/05/25(金)


紗々ROM(仮)のギャラリーページが更新されました…!

snap121.jpg


私の撮影担当は白ROM。
右側の、背景が黒い方のカットです。

「白なのに黒じゃん!」と思った貴方!
右側は背景は黒ですが、衣装が白色なんですナ~笑。



なお、ドキドキが止まらない黒ROMの撮影担当はサイカ先生です。
白も白なりの胸ドキカットを少し入れるかも…しれません!?


コメント ( 4 )  |   トラックバック ( 0 )



      コンビニの店員

      [ つぶやき ]   2012/05/25(金)


仕事帰りにコンビニに寄りました。

初めて入ったそのコンビニは、
見た目中学生ぽい男子がレジに。




これがもう、めっちゃダルそうにレジしていて、
袋に商品を入れるのもメッチャかったるそうにやってる(笑。

つぶれやすいモノや倒れてはいけないモノなんてお構いなし。

てか、それ以前の問題として入れ方や入れる順を全く考えて
いないので袋が無駄にパンパンに…笑。



まあ、自分もこんな年の頃はダルそうにするのがカッコイイ
って考えてたからなー、なんて思いながらそれを見てました。




お会計を済ませると「クジが引けます」とのこと。
この言い方も怠そうに言うので何枚引けるのか聞き取れず、
聞き直したぐらい。


で、一枚しか引けないクジの結果は…ハズレ。








その瞬間












「ぁあああ、それ応募券ッス。ハズレっす。残念ッス。」



突如めっちゃ悔しがる中二病店員ww。

何故このタイミングで感情移入したしw。




彼、きっとイイヤツ(笑。

コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )



      紗々さんがフライデーされる

      [ つぶやき ]   2012/05/13(日)


私が白バージョンの撮影と作成を担当している「紗々ROM」で
おなじみの紗々さんが、フライデーされたそうです!


お、俺とじゃないよ!?w




snap101.jpg
UTAN1985より)


紗々さんご本人は変装して買いにいったとかw。
ちなみに、掲載されている動画はこちら

テレビ番組からの出演オファーもきているそうで、ここのところ
注目度が俄然UPしてますね~。凄い!




コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )



      青山結婚式

      [ つぶやき ]   2012/05/13(日)


IMG_1803.jpg
iPhone


箱根の翌日は青山で結婚式でした。





始終和やかな雰囲気で進んだ披露宴もいよいよ終盤。
新婦から両親へ、手紙を読むシーンです。




「…お父さんお母さんに、普段は照れくさくて口には
できない思いを、手紙にしたためました。」













「恥ずかしいのでこの場では読みません。

渡しますので、あとで二人で読んでください。」






まさかの展開に場内騒然w。




コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )



      箱根結婚式

      [ つぶやき ]   2012/05/12(土)


IMG_8365_20120512115921.jpg
1D4 + EF24-70mm F2.8L USM + Kenko PRO SOFTON-A(W)


親戚の結婚式で箱根に行ってました。
リゾート地での結婚式参加は初めて!
楽しかった~~。末永くお幸せに!



新郎は三人兄弟姉妹の末っ子なのですが、これが、
三人とも非常に人柄が良く、おまけに美男美女揃い。

凄い兄弟姉妹がいたもんだ~と、いつも話題になってます。




コメント ( 0 )  |   トラックバック ( 0 )



      紗々ROM 予告ムービー

      [ つぶやき ]   2012/05/08(火)


一足お先に、紗々ROMの予告ムービーを公開~。




【紗々ROM】 http://team-sa3.com/

紗々:http://ameblo.jp/47-47/
予告篇ムービー編集&撮影:斎賀和彦 http://mono-logue.air-nifty.com/
撮影:浅岡省一 http://sorryfull.blog8.fc2.com/

楽曲:yusukeP様 『La,La,Love You』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13354262



さすが、サイカ先生。私がハンディカムで適当に撮った映像を
上手に収めている…笑。




コメント ( 4 )  |   トラックバック ( 0 )



      有明コロシアム

      [ つぶやき ]   2012/05/07(月)


ゴールデンウィーク最終日、親戚夫婦から「有明コロシアムで
テニスするんだけど、よければ来ませんか?」とお誘い頂く。



ん?

有明コロシアム…??



あのドデカイところ?






「貸し切ってるので観客席も自由に使えるよ」って、
どういうこと????











IMG_7593.jpg

文字通りのことだった…笑。



うおおおおおおおお!!

有明ーーーコロシアムがーー我が手中にー!!!






P1020992.jpg

10年以上ぶりのテニスに張り切るワタシ。




IMG_7620.jpg

プレイヤー視点。
観客席は10,000席もあります。





P1020998.jpg

テニスは大学時代に遊びでやった程度だったけれど、
やっぱり楽しいわー。学生時代の部活を思い出す…!


なによりも、どんなに大ホームランを打っても、誰にも
迷惑をかけないという素晴らしさ(笑。




IMG_7658.jpg

「横浜アリーナの時は来たっけ?」って聞かれたのですが、
そうか、あそこでもテニスができるのですネ…笑。







IMG_7796.jpg






10年ぶりのテニスは、翌日の重力を1.8倍にした。


体が……重い…笑。





楽天でラケット探そっと。

コメント ( 5 )  |   トラックバック ( 0 )



      スーパームーン

      [ 風景 ]   2012/05/06(日)


IMG_7504.jpg

1D4 + EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4×III




コメント ( 2 )  |   トラックバック ( 0 )




<< 新しい記事 | 最初のページ |  古い記事 >>